グリーンピースで豆ランチタイム。グリーンピース三昧のサパー。

畑をしているばあちゃんからたくさんのグリーンピースをもらいました。少し畑におけるそうで、次々食べてほしいそうです。グリーンピースはフェチも嫌いもないけれど、食べ方のジャンルが少ないのでしょっちゅうどんな風に食べれば飽きないのか考えながら惣菜を作ります。

一層今日は、耳より飯って、オムレツに添えることにしました。耳より飯は炊き立てのご飯に塩ゆでしたグリーンピースをまぜるだけですが何とも喜ばしいので大好きです。オムレツにはグリーンピースのほかにもにんじんや玉ねぎ、ピーマンを細く切って卵というまぜてめんつゆで味付けして焼きました。グリーンピース思いっ切りコースになりました。

あすもグリーンピースを使うことになりそうですが、あとは卵とじくらいしか思いつきません。グリーンピースの最前食物ってまずまず感じ取れですね。またレシピを探してみたいと思います。未だにたくさんあるので、冷凍セットアップすればいいのかも?と思いました。そうすればこの先も食べられますしセットアップ技術も調べておこうかな。お金借りるなら 口コミ